ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

クーちゃん!

2010/12/30 (Thu)

今日も寒かったけど、お昼前にお散歩
すると、ご近所のボーイフレンド・チワワ『クー』ちゃんにバッタリ
ku05

『クー』ちゃん、久しぶりだね2人で何のお話し
ku06

それにしても『クー』ちゃん、ちょっぴり迫力が増したような・・・
ku07

恐る恐る体重を聞いてみたら・・・何と、『るな』の3倍近くにまでなってしまったそうです
『クー』ちゃん、グルメだからなぁ
ku08

でも『クー』ちゃんは、寒い中、朝晩、しっかりとお散歩しているそうです。
『るな』(というより飼い主)も見習わないとネ

PageTop
