ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

スポンサーサイト

--/--/-- (--)


PageTop

ご近所のお友達・『ユキ』ちゃん

2011/01/04 (Tue)

穏やかなお正月、お昼前に近所の神社に初詣。
道すがら、きれいな女の子ワンにご挨拶できました。

ユキちゃん・柴犬・♀・8歳
yk04

ユキちゃんは、以前ご紹介した『タロー』くんの同居ワンです。タロー君には何度もご挨拶していて、ユキちゃんのことも伺っていたのですが、お会いしたのはこの日が初めて。お名前の通り、雪のように真っ白で、とっても落ち着いたレディわんこ
『るな』にも、優しくご挨拶してくれました。
実は、この日はタローくんも一緒だったのですが・・・、大きくて元気いっぱいのタローくんを『るな』がちょっぴり怖がってしまって、スリーショットが撮れませんでした。残念
yk05

ユキちゃん、タローくん、またご挨拶しましょうね

PageTop
