ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

お正月&『ココ』ちゃん

2011/01/05 (Wed)

実家に帰って、新年のご挨拶。
じーちゃん・ばーちゃん、今年も『るな』に、おいしいものを、いっぱいちょうだいネ
ck01
ck07

親戚のお兄ちゃんワンコ『ココ』ちゃんをご紹介

ココちゃん・マルチーズ・♂・4歳
ck02
ck03
↑ココちゃんは男の子なので、マナーベルトを装着中。
背中のヒヨコちゃんが超ウケルーーーー

↓ココちゃん、遊ぼう
ck04

↓遊ぼうってばぁ
ck05

恥ずかしがりやのココちゃんは逃げてばっかり

↓『るな』を膝に乗せたら、ようやく近づいて来てくれました
ck06
『るな』に興味はあるようなんですが・・・、
ココちゃんと、もっともっと遊べると良いんだけどなぁ

PageTop
