ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

寒いねーーー

2011/01/10 (Mon)

毎日寒くて、『るな』のお散歩は、またまた滞りがちに・・・。
ほっとくと、一日中『こたつ』から出てこない『るな』。
このままじゃぁ、運動不足になっちゃうなぁ・・・、というわけで、せっかくの3連休ですし、寒い中、がんばってお散歩へ
行き先は、年が明けて、まだ行っていなかった別所沼公園です。

↓寒々とした針葉樹林。
bp08

日差しはたっぷりなんだけど、風はひんやり。ブルブルッ

bp09
↑『るな』は、がんばって歩いてくれましたヨ

でも、さすがに、ちょこっと歩いては、すぐに立ち止まってしまいます。
お友達もそんなにいないし、いまひとつノリが悪い感じ。

↓公園内の弁天様で一休み。
bp10
bp11
↑『寒いよう、、、もう帰ろうよう・・・』

結局、15分ほどでお散歩は終了
まだまだ、これからが冬本番。『るな』は、お散歩より『おこた』かな

PageTop
