ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

カステラ♪

2011/01/23 (Sun)

なかなか更新できず、申し訳ございません
忙しいのと、飼い主の体調イマイチ(寒すぎです)が重なってしまって・・・。
『るな』は体力温存で『こたつ犬』状態ですが、元気イッパイです

さてさて、ばーちゃんが、おいしいものを持ってきました。
『るな』、ごはんヤギミルクと同じくらいテンション
とっても良いにおいがするーーー

↓『るな』にもちょうだい
cs01

↓『るな』にもくれるよね(真剣なマナザシ
cs02

↓やったー
cs03

『るな』、カステラ初体験。
それはね、横浜文明堂の超高級カステラなのだよ
もうちょっと味わって食べておくれ

↓おいしかったー
cs04

カステラに恋する乙女『るな』でした

PageTop