ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

コクーン新都心・ペットパラダイス

2009/05/23 (Sat)

今日は、さいたま新都心でお散歩。駅前のショッピングセンター『コクーン』に、『るな』ご用達のワンコ洋品店『ペットパラダイス』があります。イケメン店長さんと美人のおねえさんが熱烈歓迎!いつも『るな』とトコトン遊んでくれます。『るな』のテンションはMAXに!!店長さん・おねえさんだけでなく、ご来店のお客さんに対しても、しっぽ振りまくり、おなか出しまくり、だれ彼かまわず『だっこしてーーー』、で、だっこされるとお顔なめまくり・・・(ちょっとはずかしいので、飼い主はさりげなく他人のフリ)。
『るな』は店長さんとおねえさんにまかせて、飼い主は、チワワ服を物色。種類は本当に豊富。目移りなんてもんじゃありません。お値段も2,000円台が中心(セール品は1,000円も)なので、今日は『見るだけ』と思って来ても、ついつい『これ、買っちゃおうか・・・』。
tc01お買い物が終わり、そろそろ帰ろうかなぁ。でも『るな』は未練たっぷり。店長さんの腕の中でご満悦。『るな、店長さんの子でも良いよ!』。おいおい。
試着コーナーには『るな』の写真も飾っていただいています!

PageTop
