ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

別所沼公園のお友達『銀ちゃん』

2011/03/20 (Sun)

穏やかな日曜日の昼下がり、近所の別所沼公園でトイプードルのお友達にご挨拶。

『銀ちゃん』、♂、6ヶ月
gn01

男らしいお名前の『銀ちゃん』、実は、昨年末に一度ご挨拶したことがあります。そのときはまだ生後3ヶ月で3キロのおちびさんでした。それから3ヶ月経って・・・、恐る恐る体重を聞いてみたら・・・、何と6キロ3ヶ月で2倍になっちゃったんだ
gn02

元気イッパイの『銀ちゃん』、『るな』に興味津々で猛烈アタック。『遊ぼう』。
『るな』は自分から仕掛けるのは大好きですが、大きな相手から一方的に来られるのはチョッピリ苦手で、ズルズルと後ずさり
『るな』を膝に乗せてようやくツーショットが撮れました
gn03
↑人間も大好きな『銀ちゃん』、『るな』の飼い主チームとたっぷり遊んでくれました
とっても良い子なのになぁ・・・。
↓どうしても『銀ちゃん』に近づけない『るな』。興味はあるくせにーーー
gn04

PageTop