ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

春の健康診断2011

2011/04/09 (Sat)

今年も暖かくなってきたので、年に一回の健康診断に行ってきました
『るな』は病院が大好き。早く先生や看護婦さんたちに遊んで()もらいたくてウズウズ。
でも、この日は前の患者さんが長引いていて、待合室の『るな』は、ちょっぴり退屈です。

↓だれも遊んでくれない。
hs01

↓だーれーかーー、、
hs02

↓『るな』と遊んでーーー
hs03

↓そうだ、『良い子』にしてれば、だれか来るかも
hs04

↓『るな』、『良い子』に
hs05

↓してるんだけど・・・
hs06

↓だれも来ない・・・
hs07

↓おっ、先生だ
hs08

↓せ・ん・せ・ーーい
hs09

↓あ・そ・ぼーーー
hs10

↓もちろん診察室でも絶好調
hs11

↓血を抜かれていても、『なんか楽しい
hs12

体重2.15K、血液検査も異常なし
今年もバッチリ健康優良児の『るな』でした

PageTop
