ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

別所沼公園のお友達『コロッケ』くん

2011/04/13 (Wed)

cq01お花見散歩の出発点、別所沼公園で、ラブリーなお友達とご挨拶できました。

『コロッケ』くん、ポメラニアン、♂、3歳、2.5キロくらい

まん丸なお顔&『クリクリまなこ』でヌイグルミみたいな『コロッケ』くん、とっても恥ずかしがりやさんで、なかなか『るな』とお話ししてくれません。
逆に、シャイ・ボーイには超強気な『るな』。『コロッケ』くんを追い掛け回してしまい、良い感じのツーショット写真が撮れません
結局、二人を抱っこして、無理やり『チーズ』

『るな』さん、お姉さんらしく、もう少し優しくご挨拶できるようにしないとネ

PageTop