ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

お誕生日ケーキ

2011/04/24 (Sun)

近くのジャスコ・・・、じゃなくてイオン与野ショッピングセンターに到着
ca01
ここには、大好きなペッパラと、ペットシティがあるので、『るな』はテンション

もうすぐ4歳の誕生日。
ペッパラで記念の洋服を探して・・・・、

ペットシティで、ケーキを物色。
ca02
↑どれも、おいしそう

迷った結果、『かぼちゃの豆乳ムース』に決定
ca03
↑良い子にしてますヨー

丸ごとじゃぁ大きすぎるから4つに分けて・・・
ca04
↑早く、はやくーーー

ca05
↑いただきまーす

ca06
↑おっいしい

あぁっ、オキテ破りのケーキ一気食い
ca07
↑全部食べちゃえ

飲み込んだなぁ
ca08
↑ホント、最高

もうちょっと味わって食べなよ
ca09
↑ラスト・スパート

ca10
↑おいしかったー

良かったねー
ca11

↓おなかイッパイになったから、おねむなの・・・
ca12

『るな』ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(2日後だけど)

PageTop
