ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

スポンサーサイト

--/--/-- (--)


PageTop

さいたま新都心、強風・お花・ミニSL

2011/05/01 (Sun)

ゴールデンウィークに突入しましたが、今日は何だか朝から怪しげな天気。
雨こそ降りませんでしたが、ものすごい()強風が吹き荒れていました。
でも、せっかくのお休みだし・・・、歩いてくれるかちょっと心配でしたが、久しぶりに、『さいたま新都心』へGO

ショッピングモール『コクーン』から『けやきひろば』に通じるウッドデッキ調の通路。
gg01

『るな』は、元気良くお散歩してくれました
gg02

でも、風はますますピューピューと吹き荒れて・・・、
『るな』、おぐしが乱れまくっています
gg03
gg04
gg05
gg06

途中、たくさんのお花が飾ってあるスペースがあったので、記念撮影
gg07
gg08
さすが『るな』さん、お花が似合うこと

強風を避けて『コクーン』の1Fモールへ。
そこでは、ミニSLイベントをやっていて、とっても楽しそう
運転手さんやお客さんが、何人も『るな』に手を振ってくれましたヨ
gg09

『るな』、ことしのゴールデンウィークも、たくさん遊ぼうね

PageTop
