ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

大宮ステラタウン、ペット&スマイル

2011/05/15 (Sun)

新緑かがやく5月
ワンコと一緒にショッピングが楽しめる、大宮のステラタウンへ行ってきました

『ステラ』はイタリア語で『星』
↓シンボルタワーのてっぺんで輝いています
sa01
ちなみに『るな』はイタリア語で『月』です

↓お散歩、絶好調
sa02

↓ベンチで一休み
sa04
sa03
sa05
↑たくさんあるベンチがどれも木製で、いい雰囲気です。

↓今日はホントにいい天気なのだ
sa06

↓ぱおーん
sa07

広場の一角にペットパラダイスの系列店『ペット&スマイル』があります。
これはご挨拶しておかないと
↓さっそくお姉さんの味見だーー
sa08
sa09
↑お姉さん、『るな』をよろしくネ

『ペット&スマイル』でお菓子をいっぱいGETしたヨ
↓今日の戦利品です
sa10
↑ボーロが3種類(ほうれん草紫イモかぼちゃ)とプチおやつ
みーーーんな『るな』のだよ
毎日、天国だぁ

PageTop