ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

おめかししたのに・・・

2011/06/12 (Sun)

『るな』は、月一回、美容院にシャンプーに行きます。シャンプーの仕上げは素敵な髪飾り・・・、なんですが、『るな』は、この髪飾りが大嫌いで、すぐに後ろ足で取っちゃいます。
でも、なぜかこの日は、夕方になっても付いたまんま(シャンプーに行ったのはお昼前)。
ちょっぴり大人になったのかしら

と、いうわけで、おめかししたままでお散歩にGOGO
お顔が小さいから、髪飾りが目立つこと
ok01

でもね、、、せっかくオシャレして出かけたのに、お友達に会えなかったんです

↓だーーーれもいないのーーー
ok02

ちょっぴり残念な『るな』さんでした

PageTop