ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

大宮ステラタウン、ペット&スマイル(2)

2011/08/13 (Sat)

ちょっと遠いので、たまぁにしか行けない大宮ステラタウンとそこにあるペット&スマイル
とっても暑かったけど、元気にGOGO

数回しか来ていないのに、『るな』はステラを覚えていたようです。
近づくと車の中で歓喜のオタケビを上げていました
↓駐車場に入ったころにはノリノリ。『やったぁ、ステラだぁ
se01

ペット&スマイルでは、まさに絶好調。
↓お客さんに猛アピール
se02
se03
↑遊んでもらって得意顔

↓小さい男の子とも仲良しだぁ
se04

↓チワワの女の子とご挨拶
se05
se06
リオちゃん、♀、1歳。
身体の大きさは、ぴったり『るな』サイズ。
女の子同士、秘密のお話し

↓出勤したばかりのお姉さんに遊んでもらいました。
se07
実は、こちらのお姉さん、2月に閉店してしまった『ペットパラダイスさいたま新都心店』でお世話になっていたお一人。
感動の再会に『るな』はテンションMAX
心行くまで遊んでもらって大満足だぁ

↓ショッピングモールのベンチで一休み
se08

お姉さんやお客さん、ワンコにも挨拶して、たーーくさん遊んでもらえて、超楽しかった『るな』。

家に帰ると・・・


se09
se10
↑熟睡中です。白目がこわーい
ちょっとはしゃぎすぎちゃったかな

PageTop