ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

ハロウィン

2011/10/30 (Sun)

そろそろハロウィン
きっと何かイベントをやっているだろうなぁ・・・、と無計画にさいたま新都心へGO

hw18
ハロウィンといえば『仮装』。
『るな』の勝負服は、やっぱりメイド服だァ

新都心のショッピングモール『コクーン』の広場には巨大なモニュメントが。
魔女の館をイメージしているのかなぁ
hw13

おりしも仮装パレードが始まるようで、着飾ったチビッコ達が続々と集まってきました。
みんな、『るな』と、いっぱい遊んでくれましたヨ
hw14
hw15
hw16

素敵なわんこともごあいさつ。
hw17
↑3歳のチワワ『チコ』ちゃん。とっても落ち着いたレディわんこでした

hw12
↑遊びまくって、大満足の『るな』。
最高のハロウィンだったネ

PageTop