ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

世界の名犬牧場

2011/11/06 (Sun)

文化の日、久しぶりの遠出
行き先は、前から気になっていた群馬県の『世界の名犬牧場
広々とした屋外ドッグランやお散歩コース、カフェやショップなど、わんこのための楽しい施設がフルコースでそろっている"ワン"ダーランドです

↓到着楽しみだねぇ
mb01

↓ワクワク盛り上がってきたゾー
mb02

実は、『るな』は舗装していない地面が苦手なので、今まで本格的な屋外ドッグランで遊んだことがないのです
芝生のドッグラン、、、遊んでくれるかな

↓小型犬専用なのに、とっても広いねーーー
mb03

↓前足を上げたポーズは、『ちくちくして痛いよぉ』
mb04
『るな』さん、芝生でも歩けないのぉ

↓でも、たくさんの元気イッパイわんこ達にご挨拶してもらっているうちに・・・
mb05
mb06
mb07

↓やったぁ歩けたぁ

ご挨拶したわんこはちょっとコワかったみたいだけど・・・

一方、牧場内を巡回できるお散歩コースは、きれいに舗装されています。

↓お散歩コースを疾走『気持ちイイ

やっぱり舗装された道の方がノリノリみたい

↓ショップやカフェの近くでもたくさんのお友達とご挨拶
mb08
mb09
↑10ヶ月のチワワ『テンテン』ちゃん(♂)とは相性バッチリでした

mb10
↑最後は、『るな』サイズのベンチで記念撮影
はしゃぎまくって、ちょっぴりお疲れモード

広々としたドッグランは想像以上に気持ちよく楽しかったーー
ここは、のんびりと過ごすのにピッタリの場所ですネ
絶対、また、行こうネ

PageTop
