ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

クローネンベルク(の入り口)

2011/11/13 (Sun)

前回の続きです。
世界の名犬牧場』を後にした『るな』一行は、同じ街道沿いにある赤城高原『クローネンベルク』へ
こちらはドイツの田舎町をイメージしたテーマパークです
kb02

クローネンベルクも、ワンコが入場できドッグランまである素敵な施設なのですが、さすがにドッグランのハシゴは(飼い主が)疲れちゃうので、今日は入り口まで
kb03

実は、その昔、未だ『るな』を我が家に迎える前、こちらに遊びに来たことがあります。
その頃、入り口手前のショップでソーセージやビールなどドイツっぽいおみやげが園内さながらに並んでいたのを思い出し、行ってみることにしたのです。

↓ショップの周りが、ちょっぴりクリスマスモードに
kb04

残念ながら・・・、ショップ内にはドイツ村らしいものは全然ありませんでした
おみやげGETできず
↓でも、まぁ、かわいい写真が撮れたのでOK
kb05
↑白い扉の向こうはドイツの街並み
『入らないのぉ

うん、そのうち、きっとネ

PageTop
