ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

No.96 クマさんの着ぐるみ

2011/12/04 (Sun)

先月うかがったチーカフェさんでGETした、なりきりクマさん

↓クマさんのヌイグルミにしか見えません
aa114

aa115
↑カフェで早速着てみました
胸元のリボンもカワイイ

クマさんルックの『るな』さん、飼い主(♀)の抱き枕として重宝しています
『るな』は、ちょっと迷惑(

サイズ:1
ブランド: チーカフェ
2011年購入

PageTop
