ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

スポンサーサイト

--/--/-- (--)


PageTop

星の王子様

2011/12/22 (Thu)

前回の続き。
クローネンベルクからの帰り道、関越自動車道の寄居パーキングエリアで一休みしました。
上りの寄居パーキングエリアは別名『星の王子様パーキングエリア』。
サン=テグジュペリの名作『星の王子様』の世界をモチーフにした雰囲気満点のPAです。

↓王子様とツー・ショット
ho01

↓オープン・カフェはワンコもOKかな
ho02

↓おしゃれなショップが並んでいます
ho03

↓フランスの町並みのようなガーデンを歩いていると
ho04

↓素敵なチワワのお友達にご挨拶できました
ho05

チワワの『チー』ちゃん、7歳、♀

ho06

とっても穏やかなぽっちゃり美人さん
食べることが大好きで、とっても人なつっこい『チー』ちゃん。
『るな』とおんなじだね

エリア内はクリスマスムード一色
ho07

ho08

クリスマス・カラーに囲まれていると、何となくワクワクしてきます
クリスマスは、『るな』と、どう過ごそうかな

PageTop
