ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

晴れ着でお散歩

2012/01/03 (Tue)

お正月です
『るな』は、晴れ着でごあいさつしましたが、実際に撮影したのは、前日の大晦日。
撮影ポイントを探し求めて、大宮ステラタウンや、さいたま新都心をウロウロしていました。

↓さいたま新都心を晴れ着姿でGOGO
hg08

↓どんどん進んでいくと・・・
hg09

↓スーパーアリーナに到着
hg10

↓大晦日恒例の格闘技イベントをやっていました
hg11

『元気ですか~』の人も来てたみたいですね
『るな』は、元気イッパイですよ~

↓晴れ着姿で疾走する『るな』

飼い主のイメージは、一生懸命働いている『女中さん』
何だか、とっても忙しい感じです
いっぱい遊ぶのー、いっぱい食べるのー、いっぱい甘えるのーーー

PageTop