ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

初詣

2012/01/10 (Tue)

遅ればせながら、『るな』の初参りです
行き先は別所沼公園の弁天様

↓何をお祈りしたの
bp13

おいしいものをたくさん食べられますように
お友達とたくさん遊べますように

↓弁天様の入り口にある『浦和うな子ちゃん』と記念撮影
bp14

うな子ちゃん、今年もよろしくぅ

弁天様のパワーをもらった『るな』
bp12
↑全速力でGOGO

到着したのは、別所沼公園からすぐのワンちゃんグッズのお店『オーレ』

↓オーレ君・エールちゃんに新年のご挨拶
bp15

↓3人で仲良くおやつを食べたヨ
bp16

おいしいものをもらって、お友達とも遊べて、いきなり願いがかなった『るな』さん。

bp17

今年も春から絶好調だぁ

PageTop
