ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

大きなベッド&ペアールック

2012/02/06 (Mon)

『るな』の大親友、ご近所の仲良しチワワ『美美ちゃん』
年末年始、色々と大変だったようで、なかなか会えませんでした。

2月、ようやく、『美美ちゃん』のお宅で、おうちデート
『美美ちゃん』、久しぶりーーー

lm05
↑『美美ちゃん』、とっても元気そう
良かった、良かった

↓大きなベッドでゴキゲンな『るな』。
lm03

こんな大きなベッド、『るな』の家には無いもんね・・・

↓『るな&美美』、盛り上がっています


『るな』が着て行ったデニムのジャンパースカート、実は『美美ちゃん』も持ってるんです

↓ペアルックだー
lm04

↓『るな&美美』、区別付きますか


最初に後ろを向いていて、途中でちょこっと伏せをしているのが『るな』です。
わかったかな~

PageTop