ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

『ちっち』ちゃん♪♪

2012/03/03 (Sat)

春を感じたくて、近所の別所沼公園へGOGO

車を停めたら見覚えのあるチワワちゃんが目の前に

『ちっち』ちゃん
ci01

『ちっち』ちゃんとの出会いは、2年半前。
とってもカワイらしく印象に残っていたのに、残念ながら、それ以来、全然会えませんでした。
でも、実は『ちっち』ちゃん、『るな』の大好きなワンちゃんグッズのお店『オーレ』の常連さん。
『きのう、『ちっち』ちゃんが来たんですよ』って、お姉さんに聞くたびに、また会いたいなぁ・・・って思っていました。

というわけで、『これから一緒にオーレに行きましょう

↓『ちっち』ちゃん、待ってぇ
ci02

楽しくて一気にテンションが上がっちゃった『るな』。
いきなりスパートして、全力疾走に

ci03
↑『ちっち』ちゃんを置いてきぼりにしちゃった

↓一足先にオーレに到着
ci04
↑『オーレ』くん、『エール』ちゃん、こんにちは~

↓ちょっと遅れて『ちっち』ちゃんも到着
ci05

↓4人、勢ぞろい
ci06

『ちっち』ちゃん、お父さんの言うことをしっかり聞く、素敵な子です

↓みんな良い子にしておやつをGETだぁ
ci07
ci08

そういえば今日は『ひな祭り』
美女3人そろったね。
オーレ君はハーレム状態
(『W』のトレーナーがオーレ君)

ci09

2ショット写真も、いっぱい撮りました

ci10


『ちっち』ちゃん、またご挨拶しましょうね

おまけ
『オーレ』のお姉さんの腕の中で、リラックスしている『るな』さん。
ci11
色白美人さんぶりが素敵だったので、載せちゃいました

PageTop