ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

ハニークリームで肉球ケア

2012/03/12 (Mon)

まだまだ乾燥した陽気が続いています
肉球ケアクリームは日々のお手入れにかかせません
残り少なくなってきたので、今回はワンちゃんグッズのお店『オーレ』で見つけたかわいらしいクリームを試してみることに

↓おいしいものが入っているのかなぁ
hc01

↓気になる・気になるぅ・・・
hc02

↓KIZOW ハニークリーム(無香料)
hc03

こちらの主成分は『蜜蝋(みつろう)』
ミツバチが巣作りの材料として分泌する天然成分で、もちろん食べても大丈夫

↓さっそく、ぬりぬりーーぃ
hc04

あのねぇ、気持ちよかったのぉ
hc05
うっとり『るな』さん、ばーちゃんのおひざでご報告

↓KIZOW ハニークリームについては、こちらをご覧下さい↓

KIZOW/ハニークリーム【無香料】【あす楽対応】関東・甲信越・東海・北陸・近畿/正午まで当日発送/土日祝発送不可



PageTop