ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

春の健康診断2012

2012/03/31 (Sat)

今日で3月もおしましい。
強風と真っ黒な雨雲で、ただならぬ天気でしたが、『るな』はウキウキ

年に一度の健康診断を受けに、大好きな病院に到着

↓先生に遊んでもらうんだーーーい
ks06
↑早くもテンション

先生、発見

↓シッポ・早振り競争、スタート


『るな』さん、お待たせ
先生と看護婦さんを独り占めだよ

↓ばんざーい
ks07

↓血を抜かれていてもシッポ振り振り
ks08

今年の結果も百点満点で健康そのもの
体重も去年と変わらぬ2.15Kでした。

↓どや顔『るな』さん。
ks09

よっぽど楽しかったのネ

PageTop
