ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

『るな』5歳!

2012/04/26 (Thu)

『るな』、5歳になりました
bt06

『るな』が、まだ1~2歳くらいのころ、『5歳』って、とっても大人のワンコに感じたものです。
最近の『るな』は・・・・、食いしん坊もオトボケ顔も誰にでも愛情を振りまくところも、みんな小さいころのまんま。
な~んにも変わらないなぁ
bt07

でもね、最近、飼い主に対して、『抱っこして』おねだりが、増えてきたような気も
5歳にして、ようやく飼い主に甘えることを覚えてきたのかな
bt08

PageTop
