ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

オーシャンくん

2012/06/02 (Sat)

昨年11月におじゃましたチワワ専門ブリーダーの2階にあるドッグカフェ、チーカフェさん。
また行きたいなぁ、と思いつつ、なかなかチャンスがなかったのですが、先月初旬、チーカフェさんのある川越市内に用事があったので帰り道に立ち寄ることができました

↓どこに行くのかなぁ『ワクワク
oc06

チーカフェに行ったら、ぜひ、会いたかったのが看板わんこのオーシャンくん。
前回はご挨拶できなかったので、お願いしてお顔を拝見させてもらいました。

oc07
ブログでたくさん紹介されていた通りのイケメンさん
ちょうど1歳の男の子で、『るな』より、ちょっぴり小ぶりな感じ。
そして、とにかく元気いっぱい&人間が大好きで、『るな』飼い主も熱烈歓迎してもらっちゃいました

↓『るな』とも遊んでくれるかなぁ
oc08
oc09
↑ご挨拶しつつも、微妙な距離感・・・

オーシャンくん、年上の女性は興味なし

オーシャンくんとは、今一つ盛り上がれなかったけど、オーナーさんにたくさん遊んでもらって、『るな』はとっても楽しそうでしたヨ
oc10

↓帰り道、チーカフェでGETしたストローハットで、ニヒルに決めッ
oc11

チーカフェさんのブログにも、かわいいお写真載せて頂いちゃいました。
ありがとうございました

PageTop