ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

大宮ステラに入りびたり

2012/06/10 (Sun)

5月・6月と、毎週のように大宮のステラに遊びに行ってます
st18

広々としたショッピングモールに、ワクワク
st19

『るな』は、道が舗装されていないと、なかなか歩いてくれません
だから、ステラの広場は、『るな』のお散歩にぴったり。
道路と違って、自動車の心配もありませんしね
st20

ステラはわんこ同伴でショッピングができるので、お友達にご挨拶できることもしばしば。
この日は、『るな』そっくりの真っ白チワワのお友達とご挨拶
st21
↑『ジュラ』くん。♂・もうすぐ6歳

体重は、『るな』の2倍越えの4.9キロ
大きなお顔が、とっても優しそう。
st22
なかよしご挨拶ができてよかったね

そして、ステラといえば、ペットパラダイスの系列店『ペット&スマイル』
st23
↑新しいお姉さんのハートもバッチリGETだぁ
『るな』のお写真も飾って頂いちゃいました。
お店で探してみてネ
st24

PageTop