ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

親亀の上に・・・

2012/06/16 (Sat)

『るな』の地元、さいたま市は梅雨入り
今日はお休みなのに外は雨です。
tu01
お散歩に行けない『るな』さん、飼い主(♀)の背中で子亀状態
tu02
お外に連れて行ってくれるまでここにいるの
tu03
真剣なまなざしで抗議中の『るな』ですが、実は、飼い主(♀)は、背中がポカポカで気持ち良いのだぁ

tu04
↑どこも行かないのかなぁ

tu05
↑おなか空いてきちゃった・・・

結局、ご飯まで30分以上このまんま。
あきらめが良いところも、『るな』の魅力です

PageTop
