fc2ブログ

ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

上尾榎本牧場

2012/06/30 (Sat)

梅雨の晴れ間、『るな』の地元からほど近い上尾市の榎本牧場へGOGO

et01

榎本牧場は90頭ほどの乳牛を飼育している本格的な酪農牧場です

↓後ろの建物は大きな牛舎。
et02
et03
↑向こうに広~い牧草地があるようなのですが、そちらへは行かず・・・。

名物の『ジェラートアイス』を買いに来たのだぁ

↓とりあえずお試しで3つ購入
et04

アイス売場の向かいにミニブタさんの親子が

et05

et06
↑親ブタのピグちゃん(♀)と、
↓子ブタちゃん
et07

ピグちゃん、優しい目でみつめてくれてますが・・・、
et08
『るな』は、ちょっとこわいぃぃ

すぐそばのベンチでニャンコがお昼寝中。
↓気持ちよさそうだねぇ
et09

起こしちゃったみたいで・・・

et10
↑怒られちゃった

ちなみに、チラシに書かれていた榎本牧場のキャッチフレーズは、、、
~~~上尾にあなたの知らない北海道があります~~~

et11
『るな』さん、北海道だぞぉ

アイスも、とっても美味でしたヨ

PageTop