ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

車のこと

2012/09/08 (Sat)

『るな』家の車は20世紀製で、車検のたびに色々とお金がかかってしまうことが悩みの種でした
来月、車検を迎えるにあたり、思い切って、買い替えを決意
そして今日は、いよいよ納車の日です

↓『るな』を迎えに行ったのも、この車なんだよ
ka01

近場も遠出も、『るな』とのお出かけは、みーーんな、この車のお世話になりました。
個人的にも、今までで一番長く乗った車です。
いろんなところへ行ったなぁ・・・なんて、ちょっとセンチになっていたら・・・、車屋さんへ行く途中、とんでもない大雨に
ka02

車屋さんに到着して・・・

ka03
↑これが愛車との最後の写真
今まで、ホントにありがとうネ

しばらくすると雨も上がり、一気に青空へ
↓新しい車でもノリノリの『るな』さん
ka04

ka05
↑選んだのは、優しい色合いで『るな』にピッタリのカワイイ一台です
いっぱいお出かけしようネ

PageTop
