ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

別所沼公園・オーレ・豆乳ビスケット!

2012/10/08 (Mon)

2週間も音沙汰無くて申し訳ありません
色々と手が回らず、10月・11月はあまり更新できないかも・・・です

さて、ようやくお散歩が快適な陽気になってきました
9月末、久しぶりに別所沼公園でお散歩
bs01

素敵なお友達にご挨拶できましたヨ
bs02

チューヤくん、9歳、ポメラニアン、♂
カッコ良いお名前は、詩人・中原中也が由来とのことですので、本名は『中也』君かな

『るな』に、優しくご挨拶してくれました
bs03

飼い主同士の話しが盛り上がっちゃって、写真をあまり撮れなかったのですが・・・、
↓2人とも正面を向いている写真はこれだけ。
bs04

『チューヤ』くん、ザ・ポメラニアン!って感じのイケメンさんです
『るな』は、久々の年上の彼氏で緊張気味(変な顔)

お会いしたのは昼下がり。
『チューヤ』くんは、『RAIN DOGS cafe』でお食事してきたんだそうです
『るな』は、これからワンちゃんグッズのお店『オーレ』へGOGO

『エール』ちゃん、元気だった
bs05

実は、『オーレ』に来たのは7月以来。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました

↓お姉さんに甘えまくり
bs06

会いたかったんだねぇ

↓新商品、発見
bs07

その名も『チョイあげ』
豆乳ビスケットだって

↓なになにぃ
bs08

↓おいしそう(ゴックン)
bs09

↓いっただきまーす
bs10

bs11
↑美味ぃ

お友達と遊んで、おいしいものにも出会えて、超ハッピー笑顔の『るな』さんでした

↓『チョイあげ』については、こちらをご覧下さい↓

チョイあげ 豆乳ビスケット(40g)【チョイあげ】[犬 クッキー]



PageTop