ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

ペッパラ・川口キャラ店

2012/12/16 (Sun)

久しぶりに暖かく過ごしやすい日曜日
川口のショッピングセンター『キャラ』のペットパラダイス

ペッパラは、人の異動が激しくて誰がどこにいるのか分からなくなってしまうのですが、今、こちらの店長さんは、閉店してしまった新都心店の頃からお世話になっている、『るな』の大好きなお姉さんです

お姉さん達とゴキゲン記念撮影
pp12

pp13.jpg
イッパイ遊んでもらって超ご満悦の『るな』さん
また、遊びに来るからね~

PageTop
