ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

ささみん

2013/02/19 (Tue)

『るな』が大注目中なのは・・・、
ss02
ささみ肉の小さなスティックおかし『ささみん』
人気の『チョイあげ』シリーズのひとつ
クッキーやボーロと比べて、やっぱりお肉は"食いつき"が違います。
でも、この手のおやつは、大きなものが多くて、あげる量や保存を考えるとなかなか買えなかったのですが、『ささみん』はとっても小さな『るな』サイズ
チャック付きで保存も安心
『るな』にピッタリのごきげんおやつです

↓『ささみん』については、こちらをご覧下さい↓

チョイあげ ささみん 15g




さて、2月もなかなか更新できず、申し訳ありません
↓お詫びのサービスショット
ss03
小雪舞う中、ウサギさんのマフラーで、ぬくぬく・うとうとドライブ中

PageTop