ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

春の健康診断2013、『夢々』ちゃん

2013/03/23 (Sat)

春爛漫
今年も、年一度の健康診断に行ってきましたヨ

大好きな病院
3ヶ月ぶりにやって来て、朝からゴキゲンです
pi01

待合室で、ちっちゃなお友達とごあいさつ
pi02

『夢々(むむ)』ちゃん、♀、まだ4ヶ月、たったの800グラム

『るな』が我が家にやってきたのが、ちょうど4ヶ月目。
『夢々』ちゃん、そのころの『るな』より、ひと回りちいちゃい感じ。
超かわいい

pi03
おとなしくて、『るな』が覗き込んでも、ぜんぜん動じません
とっても良い子さんです
『夢々』ちゃんのブログで、紹介してもらっちゃいましたヨ
『るな』さん、姫系の美人さんだって
たくさん、ほめていただいて、ありがとうございます

『夢々』ちゃんには、かっこ良いお兄さんチワワもいるんだネ
いつか、ごあいさつしたいです

さてさて、『るな』の番です。
pi04
先生・看護婦さんにかこまれてワクワク

pi05
関節のチェック

pi06
血液検査でもウキウキ

今回の検査もバッチリ問題なし
体重も、いつも通りの2.25キロです

pi07
ますます、病院が大好きになって、得意満面の『るな』さんでした

PageTop