ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

ちょっと寒かったけど、お花見

2013/03/31 (Sun)

3月もおしまい。
さいたま市の桜は今が満開ですが、今日は真冬の寒さなので、お花見はちょっと・・・

先週の日曜日も花冷えでしたが、今日ほどではなかったので、気合を入れて、別所沼公園から武蔵浦和に続く『花と緑の散歩道』をお散歩しましたヨ

sk16
桜は、ほぼ満開。
見応え十分でした

sk17
結構な賑わいでしたが、ちょっと肌寒くて、みなさん厚着ですネ。

sk18
出店も色々と出ていました

sk19
あったかいラーメン、いいかも

sk20
桜の木の下で・・・

sk21
春のにおいする

sk22
満開の桜をバックにパチリ
良く似合うヨーーー

PageTop