ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

4月はお誕生月

2013/04/30 (Tue)

4月26日は、『るな』の6歳のお誕生日でした
4月は、いつもお世話になっている皆さんに、たくさんお祝いしてもらいましたヨ

ワンちゃんグッズのお店『オーレ』で、
大好きなオーレ君、エールちゃんと
お客さんも2組いらしゃっていて、楽しかったネ
bt09
bt09_

スペシャルおやつを頂いちゃいました。
『おいしいぃーーー
bt10

帰り道の別所沼公園でも、チワワのお友達とごあいさつ
bt11

お誕生日当日は、『るな』の大好きな病院
先生からすてきなお言葉を頂きました。

『るなちゃん、あと3倍生きようネ

うん。先生の言うことをしっかり守って長生きすることを誓います

bt12
歯磨きガムも頂いちゃいました
『いただきまーす

実家で、ばーちゃんに、あまえんぼさん
bt13
これからも、おいしいもの、たくさんちょうだいネ

大宮ステラの『ペット&スマイル』で、
マッサージしてもらってフニャフニャ~~
bt14

誕生日記念のワンピもGET
bt15

イオン与野のペッパラで、
bt17
店長さんにチュッ

ほかにも、お祝い頂いたたくさんの皆々様、ありがとうございました

夜には、ちょっと疲れて、ぐっすり
bt16

あっ、ケーキも食べましたヨ
その食べっぷりは、今度、アップします

PageTop