ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

かぼちゃのチーズケーキ

2013/05/06 (Mon)

今年のお誕生日ケーキは、かぼちゃのチーズケーキだぞう
bt18
↑おおぉぉ

店頭には、色々なケーキが並んでいますが、どれも大きくて・・・、
『るな』サイズのワンコには、カロリーの一番少ないチーズケーキが安心です

トッピングの、かぼちゃがおいしそう
bt19
↑超集中の『るな』さん

はい、めしあがれ
bt20

↓いつものことながら、あっという間に無くなっちゃいました

食べ終わっても、名残惜しそう
よっぽどおいしかったのネ

ケーキは4回に分けてあげました。
この2日間のお食事は、デザート付きで超ハッピー

↓『かぼちゃのチーズケーキ』については、こちらをご覧下さい↓

愛犬用 Deco's Dog Cafe チーズケーキ かぼちゃ 【愛犬用おやつ・スイーツ/ドッグフード】【デコズドッグカフェ】【冷凍商品・クール宅急便】



PageTop