ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

久しぶりのドッグラン

2013/05/12 (Sun)

ゴールデンウィーク最終日
ご近所の仲良しチワワ『美美』ちゃんと楽しい一日を過ごしました
dg01
↑左が『るな』、右が『美美』ちゃん

最高の行楽日和
向かったのは、鶴ヶ島市にある『ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島
きれいな人工芝の屋外ドッグランに
カフェとショップが併設されたおしゃれなワンコスポットです
dg02

↓開店前、お外からドッグランを観察する『るな』
dg03
↑きれいなドッグランにワクワク

↓開店と同時に、ドッグランへGO
dg04

↓いきなりテンション
dg05

↓ベンチで一休み
dg06

↓そして、もう一度、ランへ・・・
dg07

そうしたら・・・、

↓あれっ、もう走らないの
dg08

実は、『るな』さん、屋外ドッグランは、ちょっぴり苦手
というか、舗装された道以外は、足がチクチクするのか、歩きたがらないんです

こんなきれいな人工芝でもダメなのぉ・・・

↓お友達が来ても、ノリが悪い『るな』
dg09
↑手前で様子をうかがっているだけですネ

一方、『美美』ちゃんは元気いっぱい
ドッグランを心行くまで走り回っていました
↓『美美』ちゃん絶好調(一瞬の動画ですが)

『るな』は、こんな風にドッグランを楽しんだこと無いなぁ

さて、ちょっと早めのランチをいただきに、カフェへ

↓『るな』『美美』、区別付きますか
dg10
↑左が『るな』ですヨ
二人とも、お行儀良いぞぉ
と思ったら・・・、

dg11
↑ちょっと怪しい雰囲気に

↓ちなみに、お料理はこんな感じ
dg12
タコライスとソースかつ丼
一昔前のファミレス、といった感じです・・・

食後、再び、ドッグランへ。
↓やる気満々の『美美』ちゃんと、やる気なしの『るな』さん
dg13

↓ベンチを離れたがりません
dg14
・・・たそがれちゃった

ちょっとかわいそうなので、この後、『るな』の大好きな街歩きへ行きました
その様子は、今度、アップしますネ

PageTop
