ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

水も、ふき取りもいらないシャンプー

2013/06/23 (Sun)

お散歩の後、軽く手足を洗うのに使っていたシャンプーがなくなったので、新しいものを探していたところ、面白いものがあったので買ってみました
sp10
最初から泡立っているのはもちろん、水で洗い流したり、タオルでふき取る必要もないとのこと・・・、その名も『ドライシャンプー』
もちろん、なめても大丈夫な安心成分

さっそく試してみました
sp11
きめの細かい泡が、どんどん手足にすり込まれていって、サラッと乾いていく感じ(うまく説明できませんが)
とりあえず、今まで通り、水で洗い流してみましたが、すすいでる感じやタオルでふき取っている感じも、とっても楽ちんです
確かに、洗い流さなくてもいいかも

おとなしく手足を洗わせてくれたので、ごほうび
今日は、『えび入りあられ』だぞう
sp12
↑うま~い
『るな』は、おせんべいも大好きだネ

↓『ドライシャンプー』については、こちらをご覧下さい↓

洗い流し・ふき取りいらず!ドライシャンプー【300ml】【RCP1209mara】【after20130610】




↓『えび入りあられ』については、こちらをご覧下さい↓

ペットパラダイス 国産愛犬用プチおやつえび入りあられ


PageTop