ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

夏は浴衣で

2013/08/04 (Sun)

浴衣姿で近所の別所沼公園へ
ol18

颯爽()と走り抜けて・・・。
ol19

大好きなワンちゃんグッズのお店『オーレ』

ol20
↑オーレ君・エールちゃん、元気だった

↓エールちゃんに無理やり『るな』の浴衣を着せちゃいました
ol21

ストローハットのモデルも
ol24

エールちゃん、帽子を被せたら固まっちゃって、微動だにしません
おかげで、良い写真が撮れましたヨ

↓ついでにオーレくんも女装させちゃった
ol23

↓『るな』はおやつをおねだり
ol25

↓みんなで仲良くおやつタイム
ol26

↓お姉さんに甘えまくって・・・
ol27
ol28
↑超ゴキゲンの『るな』さん

今年の夏は蒸し暑い・・・
でも、『るな』は相変わらずとっても元気で、夏バテ知らず
しっかり食べて、夜はぐっすり寝てくれます。
飼い主も見習わないと

PageTop
