ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

9月だけど・・・

2013/09/01 (Sun)

今日から9月・・・なんだけど、
さいたま市は35度
暑ーーーーい

↓いつもの大宮ステラタウンで大はしゃぎの『るな』
ak11

でも、飼い主チームが猛暑に耐えられなくて・・・、
早々に帰宅しちゃいました

最近の『るな』は、なぜかクーラーがちょっぴり嫌い

↓廊下から、クーラーの効いている和室を覗いています
ak12

さすがに今日は暑すぎるよネ。
こっちにおいで

↓水を一気に飲み干して・・・
ak13

↓リラックスーーーぅ
ak14
↑すぐに寝ちゃった

今日も、たくさん遊んで、楽しかったネ

さてさて、実は、ブログ記事を書いているたった今、
『るな』家地方は、いきなりの大雨
雨が止んだら秋になるかな
で、昨年に引き続き、秋は結構忙しいので・・・、
ブログの更新が滞っちゃたら、ごめんなさい

PageTop
