ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

スポンサーサイト

--/--/-- (--)


PageTop

秋晴れデート

2013/10/20 (Sun)

久々の更新、ゴメンナサイ
『るな』は、あいかわらず、とっても元気ですヨ

さて、3連休の最終日、秋晴れの下、
ご近所の仲良しチワワ『美美』ちゃんと行楽デートにGOGO
行先は、川越市郊外のドッグラン&カフェ『フェッチ』さん
カフェに室外・室内のドッグランとプールまである、わんこのハッピースペースです

↓初めて見るプール
fc01
あんまり興味なさそう

↓左が『美美』ちゃん、右が『るな』
fc02
これからドッグランに行くんだけど・・・
『るな』は、舗装された道しか歩けないので、芝のドッグランはちょっと苦手
早くも表情がどんより・・・
ワクワク顔の『美美』ちゃんと大違いだね

ドッグランへ入って・・・
やっぱり、ちっとも歩かない『るな』さん
fc03
足がチクチクして、痛ぁ~い
とってもきれいなランなのにぃ・・・

一旦、外に出て・・・

『室内ドッグラン、良いなぁ・・・』
fc04
この時、室内ドッグランは貸切中
もうちょっと待ってね

そして・・・

ついに室内ドッグランにイン
fc05
fc06
『るな』のお顔も、ちょっぴりほころんだかな

それにしてもとっても広いラン
fc07
fc08
広すぎて、なかなか安全確認が終わりません

ちょっと疲れたので、カフェへ移動
カフェには、撮影ステージがあって、この日はハロウィン仕様でした
fc09
fc10
カワイイ写真が撮れましたヨ

さてさて、『るな』があんまり盛り上がらないので、
フェッチさんを後にして、『るな』が大好きな川越市街地へ

やったぁ、街歩きだぁぁぁ
fc11

一気にノリノリの『るな』さん

前回も立ち寄った菓子屋横丁のパン屋さん
fc12

の向かいにあるカフェ
fc13
↑わんこ歓迎だぞぅ

↓『美美』ちゃんとのツーショットも笑顔満開
fc14
fc15
手前が『るな』ですよー

最後に、川越のシンボル『時の鐘』をバックに記念撮影
fc16
今日は、本当に良い天気だぁ
また行こうネ

PageTop
