ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

うわばみ焼

2013/12/08 (Sun)

関越自動車道の寄居パーキングエリア、別名『星の王子様パーキングエリア』で。
ub01

クリスマス風情を楽しんでいると・・・
ub02
突然、何かが気になった『るな』

『るな』に引っ張られて、たどり着いたのは・・・
ub03
『うわばみ焼』屋さん

いい匂いぃ
ub04

これ、ぜったいおいしいヨ
ub05

買ってぇ
ub06
『るな』さん、一世一代のおねだり

お店のおじさんも、苦笑い
味見で1個もらっちゃいました

はい、どうぞ
ub07
やったぁー
ub08
おいしそうに食べるので、お土産に買って帰りました
確か、5個で300円
表面がカリカリしたベビーカステラみたいな感じ

『るな』絶賛、寄居PA名物『うわばみ焼』
ub09
おいしいヨ

↓おまけ
ub10
これは、午後3時の『時報コーラス』のみなさん
ほのぼの~

PageTop
