ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

アイドルとツーショット

2014/04/12 (Sat)

先週のこと・・・
さいたま新都心・コクーンのイベントスペースが、とっても華やかな雰囲気
アイドルグループのイベント直前で、メンバーの皆さん、自らチラシを配っていたのです
id01
ドールエレメンツ(Doll☆Elements)いずみんさん

本物のアイドルちゃんをこんなに近くで見られたのは初めて
ホントにカワイイねぇ
飼い主のテンションが上がっちゃって、
無理やり『るな』とのツーショット写真撮らせてもらっちゃいました
id02
id03

いずみんさん、キュートな写真、ありがとうございました

そして、後からチラシを見てびっくり
メンバーに、小島 瑠那(るな)さんという名前を発見
これは応援しなくちゃ
ドールエレメンツの皆さん、頑張ってネ

PageTop