ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

スポンサーサイト

--/--/-- (--)


PageTop

『るな』7歳、元気です!

2014/05/25 (Sun)

5月は全然更新できずにゴメンナサイ
いろいろありまして・・・、6月中旬には多少落ち着くのではないかと

その間、『るな』は、めでたく7歳になりました
元気印はまったく変わらず

ここ数か月の『るな』、あまり写真も撮っていなかったのですがご紹介しますネ

春の健康診断
sv01
sv02
もちろん、結果は健康そのもの

7歳になった日のお散歩
良い天気でした
sv03

お誕生日記念で買ったチワワ服
sv04
sv05
チェックのズボンがおしゃれなつなぎです

体脂肪率を測ってもらいました
sv06
適正値は25%で、『るな』は28%でした
心配するほどでは無いとのことですが、
ちょっと気を付けないとね

これもお誕生日のワンショット
sv07
おすまし『るな』さん

というわけで、
いつも笑顔を振りまいてくれる『るな』
ホント、『るな』が我が家にいてくれて良かったぁ

PageTop
