ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

スポンサーサイト

--/--/-- (--)


PageTop

軽井沢!!(その2)

2014/10/18 (Sat)

前回の続きです

やってきました
旧軽井沢のロータリー
kz14

まずは、すぐにチェックイン
kz15
↑お世話になったホテルは、『アートホテルフォロン軽井沢
ロータリーのすぐそばにあります
軽井沢で宿泊というと高原のペンションのイメージがありますが、『るな』は広大なドッグランより、断然、街歩きが好き
シティ派の『るな』のために、街のなかのホテルにしました

早速、旧軽へGOGO
kz16
kz17
kz18
↑飼い主(♀)がミカド珈琲でモカソフトをGET
kz19
↑何食べてるの~
『るな』にもちょうだい

kz20
↑革工房のお店では、『るな』のリードを購入しました

kz21
↑ちょっと路地に入ると森のなか

kz22
↑ちょっと離れたところにあった、おしゃれなペット用品店

夜も『るな』とお出かけ

ドイツ料理レストランでディナー
kz23
↑食事中、『るな』さんは、ずっと、ひざの上
良い子にしてましたヨ
普通のレストランなのに、わんこ同伴OKなのはうれしいですね
料理も、とってもおいしかったです

↓一日中ワクワクしっぱなしだったから、ホテルに帰ったらこの通り
kz24

あしたもワクワクだよ

(たぶん・・・)次回に続きます

PageTop
