ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

ゆく年くる年

2014/12/30 (Tue)

2014年もあと少し

このブログは『るな』にまつわる楽しいこと「だけ」を、ささやかにご紹介したいなぁと思っているのですが、今年の最後は、ちょっぴり悲しいご報告をさせてください
実は、『るな』の大好きなじーちゃんが春先から入退院を繰り返し、9月に旅立ってしまったのです。

精神的にも時間的にもキツい一年でしたが、『るな』がいつも変わらないでいてくれることに、どれほど癒されたことか・・・

お葬式の前後、『るな』は初めて一人っきりの外泊を経験しました
それも10日間
いつもお世話になっている動物病院にあずけたので心配ありませんでしたが、やっぱり気になって、毎日のように電話で様子を聞いていました

『るな、元気にしてますか
『ごはんも、トイレもバッチリです。今も、となりで、いっぱいシッポ振ってますヨ』
・・・さすが、ちっちゃな大物
・・・どこでも生きていけるタイプですね

yy05
↑10日ぶりの再会
『るな』さん、ホテルライフを満喫してたみたいで、得意そう
でも、ちぎれんばかりにシッポを振ってくれて、家に帰ってからも、いっぱい話しかけてきたんです
きっと、報告したいことが山のようにあったんでしょうね
『あのねぇ、いろんなおねぇさんが、毎日、たくさん遊んでくれたんだヨ
みたいな・・・

yy03

まだまだ色々な整理ごとが残っていて、そんなに更新できないかもしれませんが、2015年も『るな』の笑顔をお届けできるよう、頑張ります

yy02

皆様にとって、良い年でありますように

yy04

yy01

PageTop