ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

年末旅行

2015/01/02 (Fri)

年末年始は9連休
こんな大型連休は、そうはないので、一泊旅行へGOGO

↓車の外は冷たい雨
jr01

軽井沢旅行も雨だったなぁ
なかなか天気に恵まれない『るな』一行
まぁ、雪にならなくて良かったです

↓もうすぐ目的地
jr02

↓到着
jr03

お世話になったのは、千葉県の茂原市にある『すいらんグリーンパーク
たくさんのドッグランで有名な、わんこと一緒に泊まれるホテル
お客さんは、わんこ連れオンリーです

実は、こちらにお世話になるのは3回目
前に泊まったのは、まだ、ブログを始める前、『るな』が1歳のころでした。
久しぶりにお世話になりま~す

↓お部屋の中
jr04
↑わんこアメニティがいっぱい

↓おすまし『るな』さん
jr05

↓レストランも、もちろん『るな』と一緒
jr06

↓本格イタリアンだぞぉ
jr07

↓料理が出てくるたびに『るな』チェック
jr08

↓『るなにもちょうだいヨぉ~』
jr09

『るな』にも、なにかオーダーしなきゃネ
数あるわんこメニューの中から・・・

jr10
↑『チーズとヤギミルクのワッフル』だぁ

↑おいしかったネ
『るな』には、ちょっと大きいから、とりあえず半分だけ

イタリアンも大満足でした
値段もリーズナブルで、お勧めですヨ

食後は・・・次回に続きます

PageTop