ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

海ほたる

2015/03/01 (Sun)

前回の続きです。
『るな』一行の年末旅行記完結編
・・・もう、3月ですが

さて、三井アウトレットパーク木更津を出発すると
↓すぐに東京湾アクアライン
uh01

↓ほどなく、海ほたるへ
uh02

↓海が一望できますが
uh03
↑あんまり興味ないよね

でも、撮影ポイントがいっぱいあって、楽しい

uh04
↑地球儀と『るな』船長

uh05
↑カジキマグロとキャプテン『るな』

uh06
↑食べられる~

いいにおいがしてきた・・・

↓『るな』の大好きなカステラだぁ
uh07

↓出来立て、おいしそう
uh08

uh09
↑(ナイショですが・・・)1個オマケしてくれたゾウ
『るな』の猛アピール大成功

↓お日様がまぶしいのォ
uh10
お土産もたくさん買って大満足の千葉旅行でした

また来ようネ

PageTop
